ブログネタ
健康雑学 に参加中!
子宮筋腫続木03


お医者さんのいいつけを守っても現状維持するのが精いっぱいで、症状改善のめどが全く見えない状況だったとしても、
その場しのぎの薬など使い続けることなく、検査をするたびに子宮筋腫のサイズがドンドン小さくなっていく方法がこちら



あなたも生理が来るたびに大量出血や激痛に悩まされるばかりで、子宮筋腫の肥大に歯止めをかけることができず、
母親も子宮筋腫に苦しめられたこともあって、母親の体質を強く受け継いでしまったんじゃないか?と思うようになっていないでしょうか?

もしくは、病院の治療以外にも自分でいろいろ情報を調べてみて、ホルモンバランスを整える努力をしてきたかもしれませんが、
努力が結果につながることはなく、こんな体に生まれた自分の運命を呪いたくなるようなありさまではないでしょうか?


warkshop2

遺伝的に体質が似てくる可能性はゼロではありません。性格や顔の作りが影響するわけですから、体の状態だって親から何かしらの影響を受けるはずです。
子宮筋腫になりやすい家系・まったく症状が現れない家系というのも存在するとは思いますが、遺伝よりも生活スタイルの方がずっと強い影響を与えてます

子宮筋腫が大きくなってしまうのは先天的な体質というよりも、ホルモンバランスを乱すような食生活・生活リズムを送ってきたからです。
ある意味、自分の手で体調不良を招いてしまった、といこともできます。ただ、何が問題なのかさえ分かれば、やれることはたくさんあります。


どのような食事をすればよいのか?
どんな食材をどのように調理をすればよいのか?
ホルモンバランスを整えるにはどんな生活をすると良いのか?

そういった知識を身に着けて、実際に行動していくと、あなたの体調にはみるみる変化が現れ、子宮筋腫のサイズを小さくすることができますよ



続木和子さんの14日間集中!子宮筋腫・改善講座は、早ければ3日ほどで生理痛が軽くなるなどの効果が現れる子宮筋腫克服マニュアルです。
ホリスティック栄養学という比較的新しい学術分野に基づいた食事療法や生活指導が主な内容となっています。

続木和子さんはちなみに、もともとは小学校の先生をしていた人ですが、自分自身も重い生理痛・子宮筋腫に悩まされていた経験の持ち主です。
苦痛に耐えかねて子宮全摘出したものの、その後はひどい更年期障害を経験するという、思わず目を背けたくなるようなことも経験しています。


しかし、ホリスティック栄養学に基づいた対策を始めたところ、症状がどんどん和らいでいき、しまいには全く気にならない状態にたどり着くことに成功
今ではCell栄養研究所の主催者となって、子宮筋腫などに悩む女性のサポートを行うことが主な仕事内容となっています。

14日間集中!子宮筋腫・改善講座のマニュアルを通じて少なくとも4000人以上の女性のサポートをしてきた続木和子さんですが、14日で効果を実感するのが平均的です。
女性のホルモンバランスは14日前後の周期でバランスが入れ替わるようになっているため、このリズムに合わせて対策を行っていきます。

子宮筋腫続木04



ホルモンバランスが本来の活動を取り戻すためには、毒素の解消がまず重要。そのほかに自律神経の働きを整えることも欠かせません
毒素によって子宮などがダメージを受けてしまうと、子宮筋腫が起きやすくなってしまいます。自律神経はというとホルモンバランスと強い相関関係があります。

自律神経が乱れるとホルモンバランスが乱れることになるわけです。自律神経を乱さないようにストレスや睡眠不足を避けるといった対策が重要になります。

→→子宮筋腫のサイズが小さくなる兆しが見えてくる続木和子さんの14日間集中!子宮筋腫・改善講座の「手術で筋腫を取っても又筋腫が出来る理由」とは??

子宮筋腫続木02

吉本巧 ドライバー基礎ゴルフ上達術
寺本孝志 行政書士最新 裏の取れた合格設計書